SSブログ

事務所の移転??? [会社]

スポンサーリンク




会社の調整も順調に進んでいます。
今度、新しい事務所に移転しようかと思って不動産家さんと調整しています。
一つ良い物件があるのですが、連帯保証人を二人付けないといけないし、保証会社も必要なんですって!
保証会社は、お金を払えば解決するのですが、保証人二人というのは・・・。
一人は、会社の代表である私・・・。
でも、もうひとり・・・。
不動産屋さんは「社員にお願いできないか」
と言うのですが、私としては保証人をお願いしづらいし。

でも、今日、一人のスタッフが保証人になってもいいと言ってくれました。
これで、解決できそうです。

新事務所は、早くて来月の中旬くらいから使えそうです。
今から、どんな事務所になるのか楽しみですね^^

さあ、頑張って働こうっと!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。