SSブログ

会社に問題発生 [会社]

スポンサーリンク




実は、私は会社の経営者なんですが、一人の取締役に仕事をほぼ全件委ねていました。
そして、私は南米で暮らしています。

しかし、問題が生じてしまいました。
その取締役が急に退社することになったのです。
弊社は大混乱に陥っています。

それで、今回私が急に戻って立ち直すことになりました。
正直、戻りたくはなかったのですが仕方がありません。

これから戻るための準備です。
チケットの購入ですが、今は円安でしかもチケットが高いハイシーズンです。
安いチケットを見つけることはできるのか???


スポンサーリンク



タグ:経営 会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。