SSブログ

カニ通販 [食]

スポンサーリンク




スポンサードリンク




父親が鮮魚関係のお仕事をしていることもあり、昔から魚や甲殻類など嫌というほど食べてきました。
魚関係はやはり飽きてきてしまうのですが、カニ関係は本当にいつ食べても飽きないんです。
大体、冬の季節ぐらいしか食べられないからこそ、いつまでも美味しく食べられるのかもしれません。
父親が働いている会社でもカニは販売しているのですが、カニの本場の北海道から通販するのが毎年の恒例となっています。
通販の方が新鮮だし、ボリュームもあって安いのですから、一度味を知ってしまえば病み付きになってしまいます。

初めてカニの通販をされる人にとっては、どこで購入しようかと悩んでしまうところですが、自分がどんな点に着目するかによって、通販先も変わってくるのではないでしょうか?
訳ありでも新鮮ならば大丈夫な人もいますし、ボリュームがあるところが良いという人もいるでしょう。
毛ガニやタラバガニなど種類が豊富なところが良いと思う人もいると思うので、自分でインターネットを使い、良く調べてみてはどうでしょう?
ちなみに私は訳ありでも、新鮮さは変わらないというカニ通販サイトで購入しようかと思います。
カニってどうしても値段が高くなってしまいますから、それならば多少訳ありでも目を潰れますから。

これから、本格的にカニが美味しくなっていく時期ですので、注文をするならば早めにした方が良いのではないかなっと考えています。
自分たちで食べるのはもちろんのこと、ギフトで送る人も多いそうです。
特に私が見たカニ通販サイトでは、毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニの豪華三大セットを送られる人が多いそうです!
値段も驚きの7980円で送料も無料なのですから、自分たちで食べるのも良いですし、親戚に送ってみるのもまた良いのではないかなっと考えています。
今年の冬はカニ尽くしで過ごしてみるのも良さそうなです!
毎年毎年、父親にばかりカニを買ってもらっていましたし、今年ぐらいはわりとと値段もお手ごろ価格ですし、カニ通販で豪華な三大セットでも買ってあげようかなっと考えています。
これだけ豪華のセットならば、父親もきっと喜んでくれますし、母親も喜んでくれること間違いなしでしょうね!
それに年末年始は普段、なかなか会えないような親戚も集まるでしょうから、ちょうど良い機会なのかもしれません。
カニ鍋や炭火焼きでカニ三昧な日を味わおうかと考えています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。